天パは湿気と戦い生きている

天パサラリーマンの日常をつらつらと

キックボクシングは継続しています

こんなにも簡単に更新が止まってしまうとは。

ブログというものは自分の意志の強さが重要ですね。

ブログと異なり、キックボクシングは継続していて週3ほどは通えている。

ジャブ、ストレート、アッパー、ボディ、フックとバリエーションも増えてきたが新たな壁が立ちはだかる。

キックだ。

サッカーで培ったスイングがあるぜ!意気込む私はモブキャラ並みだったろう。

ステップが全然なっていない。右利きだけど左でも蹴れるんだよ。という意味不明な自信は簡単に打ち砕かれて苦しんでいる。

とはいえトレーナーのキックの指示は飛び交う。連続10回。これがめちゃくちゃしんどい。2分でこんなにまで人は疲れ果てるのかと。

ただ終わった後の爽快感がたまらないのだ。それを覚えてしまったから継続してるんだろう。

ブログもこの爽快感的なものを感じるまでは書き続けてみよ。