天パは湿気と戦い生きている

天パサラリーマンの日常をつらつらと

#3 Zホールディングス株を買った満足感とキックボクシングでの疲労感

今日、残りのNISA枠で買いたかったZホールディングス株を買った。ただ思ってたより株価が上がっていき想定より高くなったことは否めない(539円)。

 

でも、買いたかった企業の株だから満足である。明日以降の株価にドキドキはするんだろうけど、自分が応援したい企業をポートフォーリオに入れるのもいいだろう。

 

今夜はアメリカ株の動きをチェックするんだが、仕事終わりのキックボクシングでの疲労感がベットに行けと言わんばかりだ。

フックとアッパーを始めてミットに打ち込んだが、なんともいえない気持ちよさでスッキリした感覚が残っている。

 

株式投資とキックボクシング、そして実は英語の勉強と、色々始めた2020年33歳。

 

ここで、それぞれの進捗を纏めていこうとおもう。

 

ちなみにアメリカ株は

スラック 50@33.1ドル

ロイヤリティファーマ 40@51.4ドル

さて、どうなるかな