天パは湿気と戦い生きている

天パサラリーマンの日常をつらつらと

#1 リスタートとキックボクシング

今日、ふと思い立ってブログを書いてみた。

自分の人生をリスタートすることにしたからだ。

 

私は33歳のITでサラリーマンしてる天パ。

先日、自分のプライベートを、もっと楽しもうと宣言し、楽しむ準備をしている。

前から興味のあったキックボクシングの体験に行くことを決意した。

 

ただ行ってみたら、もともと興味があったからか非常に爽快な1日となった。

 

世の同世代の男性ならわかるだろう。

魔裟斗がいたK-1黄金期で、それこそホーストやミルコなど挙げればキリがないほどの選手が活躍していた。そんなK-1を見てきた私にとっては興奮するとともに、「K-1を見てたから身体は動かせそうだ」という中二病満載の自信に満ちていた。

実際は全然ダメで身体は動かないし息切れするし、まぁ、しんどかった。

ただ、これがK-1かとという新たな楽しみを得た少年の気持ちになった。

 

この気持ちに押され早速、申込書に記入した。(今日入れば入会金と、初月半額ですよというお兄さんのセールストークにハマった事実は否めない)

 

そんなこんなで動き出した私の新たなスタートを記念して、ブログに日々を書き連ねてみようと思う。

 

 

第一歩目を記念して、馬鹿でかいプロテインを購入した。

 

www.amazon.co.jp