天パは湿気と戦い生きている

天パサラリーマンの日常をつらつらと

キックボクシングは継続しています

こんなにも簡単に更新が止まってしまうとは。 ブログというものは自分の意志の強さが重要ですね。 ブログと異なり、キックボクシングは継続していて週3ほどは通えている。 ジャブ、ストレート、アッパー、ボディ、フックとバリエーションも増えてきたが新た…

#3 Zホールディングス株を買った満足感とキックボクシングでの疲労感

今日、残りのNISA枠で買いたかったZホールディングス株を買った。ただ思ってたより株価が上がっていき想定より高くなったことは否めない(539円)。 でも、買いたかった企業の株だから満足である。明日以降の株価にドキドキはするんだろうけど、自分が応援した…

#2 SBI証券で株にチャレンジ

毎日書こうと思ってたブログも早速、日が空いてしまった こんなものかと思いつつも継続してみる NISAはじめてみました 今日からSBI証券でNISAを開設し、株を買ってみることにした。 今回選んだのは下記の2つ ロイヤルティファーマ(RPRX) $51.4で40買い付け…

#1 リスタートとキックボクシング

今日、ふと思い立ってブログを書いてみた。 自分の人生をリスタートすることにしたからだ。 私は33歳のITでサラリーマンしてる天パ。 先日、自分のプライベートを、もっと楽しもうと宣言し、楽しむ準備をしている。 前から興味のあったキックボクシングの体…